その後、歩いて美術館に移動。
丁度『BEYOND THE DEATH』 という催し物がやっていたので入場。
主に発光ダイオードを使った展示だったんですが・・・本当、ホント面白かった〜!
『どこかあるところに立つと、全ての明かりが消えて真っ暗になる』という仕組みの部屋があったので、2人でどこだろう〜?と探しながらウロウロしていると、突然真っ暗に!!
本ッッ当に真っ暗!今まで生きてきた中で一番の真っ暗!
自分の手を顔のまん前に持ってきてもなーんも見えない!
自分が本当に存在するかさえ疑っちゃうような真っ暗闇。

すごかったぁー。。。

でも、2人ともウロウロ歩き回ってたし、他のお客さんもいたので結局どこに立つと暗くなるのかは分からずじまいでした(笑)
しかもなかなか明るくならないので、しばし2人で立ち往生(笑)
そんなハプニング?もありましたが、とっても楽しかったです^^

その後、靴屋さんみたりしながら街を放浪。
その途中に可愛い個人のギャラリーがあってそこを覗く。
まんまるなネコちゃんvや可愛い乗り物がいっぱいあって、なんだかアットホームな雰囲気がステキなギャラリーでした。

今日はいいもんばっか観てるな〜眼福眼福vとおもいながらねこさんについていくと、なんだか入り込んだ道に・・・。
?と思っていると、なんともお洒落な御飯屋さんに到着!
ねこさん→えびピラフ
ニッケ→ホットサンド
を頼む。
そしてそして!到着までの間にねこさんのスケブを見せてもらいました〜!
・・・あんな絵師さんやこんな絵師さんの御絵が・・・!
いろんなところに行く度みせてもらったので、結局4,5回はみたような(笑)
スケブだけじゃなく色々なレア物も見せていただけましたvしゃーわせー。
御飯もとても美味しかったです^^

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO